中央区E様邸

ワンストップリノベーション

03-01

 

こだわりは『リノベーションありき』まずは物件探しから・・・

無機質なコンクリートの梁・天井とあたたかみのある無垢の床材+窓側障子が絶妙のバランス!!

築40年の中古マンションを購入されてのリノベーション。 
最大のこだわりはコンクリート梁・天井を生かしつつ快適な居住空間を作る!!
まずは立地や環境も含めて思いっきりリノベーションが出来る物件を探すことからスタート。

何件か内覧の後・・・出会いがありました!!
リノベーションありきであってもマンションによっては構造上ご希望通りの間取りに変更できないこともあります。E様はすでに間取りプランも具体的にあり、こちらの物件は思い描かれている間取りに変更出来そうな・・・そんなワクワク感もあり前に進まれる決断をされたように記憶してます!
購入が決まってからは弊社リノベーション担当の平井(里奈)が対応させていただきました。
メーカーショールームや弊社薬院店舗、現場にて何度も打ち合わせを重ね、完成した際にご主人様から『感無量!』と有難いお言葉をいただき思わず『嬉しさと感動で泣きそうになった』平井でした。
本当にありがとうございました!!

03-03
03-02

天井と梁はコンクリートむきだし仕上げ。照明の電気配管も露出なのが・・・またオシャレです(*^_^*)
窓側の桟少なめスッキリ障子に無垢の床材が絶妙なバランスであたたかみをプラス。

 

03-1203-1103-13

キッチンの壁はコンクリート仕上げ。キッチン床のタイルとの色合いも絶妙です。
ご夫婦が一番こだわられたキッチンスペース。カフェのようなおしゃれな仕上がりに・・・ご満足(*^_^*)

 

03-04

今回のリノベーションは土間は必須項目でした!暗くなりがちはマンションの玄関も窓からの光で明るく広々・・・
リビングドアは1枚のガラスドア・・・かなりの開放感です!建具全てスッキリ枠無しで納めました!!

 

03-1003-0903-055

いつもは玄関土間に自転車を置かれているとのこと。。。余裕で置けますね(*^^*)

 

03-05
03-06

洗面所、トイレはシンプルでお手入れ使いやすさ重視!

 

 

物件購入~リノベーションまで『チーム住まいえ』がお手伝いさせていただきます!

03-07

03-08

お客様にとっては、はじめての物件購入~リノベーション。住まいえが心掛けているのは決して自分の感覚を押し付けたりせず、お客様が『どうされたいか・・・』を読み取って選択肢を提案し本当に住みたい家(住みたかった家)を手に入れるお手伝いをさせていただくことです。